<< ビンボくせえ。 最近のエキサイト。 >>

オトナの階段、ダダのぼり。

「アタシってオトナよねえ・・(゚∀゚ξ 」とムダにホレボレする瞬間。

・高速道路のパーキングエリアに一人で立ち寄る。
(自分で車を運転して高速走ることにホレボレ)
・CDを5枚くらい衝動買い。
(レコード一枚買うのにドキドキしていた高校時代)
・新幹線で指定を買う。
(金にモノを言わせた感がぬぐえない)
・さらに車内販売のねーさんからコーシーを買う。
(あえて缶コーヒーを買わない贅沢)
・トモダチと深夜のファミレスでグダグダする。
(ま、いまだに帰りが遅いと怒られるが)
・シトがした失敗を代表で謝りに行く。
(スイマセン・・とアタマを下げながらハゲしく痛感)







年とったなあーと思うことあれど、オトナになったなあと思うことはホンとにマレ。
客観的にはジューブン、オトナなんだけど(`∀´ハ|。
よしおがこどものころに思い描いていたオトナは
書類抱えて、ハイヒールでカツカツとローカを歩いてるキャリアウーマンだったり、
こども2匹くらいかついで奔走しているお母さんだったりしてたんだけど。
いまのよしおはどっちも当てはまらないからなあ(´∀`)。
(単に職業選択が違っただけとも言うが)

そうそう。
最近、ついにうどん屋(わかるシトにはわかる『よこた』)に一人で入り、うどんを注文。
オトナを極めた気分になりました( ゚∀゚)アハ。
アナタの「アタシってオトナだわあ・・(`∀´ハ|」と思う瞬間はなんですか?
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-13 22:47 | よしおについて。
<< ビンボくせえ。 最近のエキサイト。 >>