<< 最近のエキサイト。 使ってみたかった。 >>

帽子日和。

今日はおやすみ。
夏の帽子がほしいのよ・・・とウロウロしてみる。
ナニかほしくて見に行くと、
大概、気に入ったモノがみつからないことが多いんだけども。
今日はナニがどうしたか、メガヒット*:.。☆..。.(´∀`人)。
感じのいいヤシを2つも見つけました。








b0059770_19504597.jpg

ひとつは全体的にうすいむらさきいろ。
細い毛糸的なモノで編まれていて、同色のお花がついています。


b0059770_19511311.jpg

もうひとつはつば広のうすベージュ帽子。
つばの端にワイヤーが入っているので、つばの形を自在に変形可能。


どうしようかしらあ・・と悩んだすえ、結局両方を買いました。
二つで7千円ちょい。
ひとつぶんのお値段で2つゲト( ゚∀゚)(゚∀゚ξ 。
ウレチクなって、むらさき帽子をかぶって帰りました。



天気のいい日、一緒に帽子かぶってお散歩に行きましょう(*´∀`*人*´∀`*)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-08 19:51 | おでかけ
<< 最近のエキサイト。 使ってみたかった。 >>