人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 期待の新人。 もうしばらくおまちください。 >>

したごころみえみえカード。

したごころみえみえカード。_b0059770_21135450.jpg


フラっと立ち寄ったセブンイレブン。
水やらパンやら買い込みレジに行くと、メガネかけたヵヮィィ男子に
nanacoカードはいかかッスかー*:.。☆..。.(´∀`人)!」と言われ。
「クレジットはもういらないのよね。」「作るのに手間かからない?」とか言いつつ、
あっさり作ってしまいました( ゚∀゚)(゚∀゚ξ 。
ま、実際のところ名前と電話番号・住所くらいですぐ発行。
現金チャージして使えば、ポイントも貯まりますよ・・てな感じ。
たしかに、おつりで小銭が増えない・ポイントが貯まるというのはミリキ的かしら。
よしお、コンビニはセブンが1番スキだし、通勤途中に3つもあるし(ノ`∀´)ノ。








ちなみに。
よしおのケータイが俗に言う【おさいふケータイ】で。
機種変したときにウレチゲに現金チャージしたものの。
使い方がイマイチ解らず、いまだに使ったことがないのです(´・ω・`) 。
川魚のクセに電子マネー大好きなまずまそ
「カンタン、カンタン。レジでかざすだけじゃん。」と言うのですが、変なトコで気弱なよしおは
『よしおのときだけうまく機械が機能しないのでは・・』
『よしおのときだけレジのオバハンがエラーをはじき出すのでは・・』と考えてしまい、
いまだにおさいふケータイを使うに至らないのです。

【急募】
よしおとおさいふケータイ使う会。
よしおが初チャレンジの際レジを取り囲み、万が一失敗しても
周りにソレがバレないようにする会。
by sea-see-zoo | 2007-05-31 21:27 | よしおについて。
<< 期待の新人。 もうしばらくおまちください。 >>