<< 申し訳ないので再度お知らせ。 ホニャララ鳩サブレー。 >>

夢のお話。

昨夜。
【鹿の角を切ろうとして、鹿と格闘する】夢を見ました。
なぜに鹿かと。
たぶん寝る前に『子ジカ、今年初誕生。来月末までラッシュ続く--奈良公園鹿苑』
のニュースを見たからでしょう。






夢を見るのがスキです。夢の余韻でごはん3杯はイケます。
こんな夢みたーって話するのもダイスキ。
夢の中に不可能はナシ。アイドルにだってなれるし空だって飛べる。
問題は『内容をチョイスできない』ところなんだけど(´・ω・`) 。

むかし夢の中で悪者に追いかけられ、忍者ハットリくんに言われるがままに
とあるビルの一室に隠れたら、部屋の奥から悪者がピストル片手に現れ。
よしお、「チクショウ!!ハットリくんに騙された!」と歯軋りしたことがあります。
たぶん寝る前に何かハットリくん関連の出来事があったのでしょうが、
コレがよしおの【脈絡のない夢ナンバー1】。
悪者て。
忍者ハットリくんて。

先日、野口さんから夢に関するメールが来ました。
【西城秀樹から『これから迎えに行くよ。2~3時間くらいいいだろ?』とメールが届き、
あわててパジャマを着替えようとするものの、パジャマの袖が長くて
脱ごうに脱げない・・という切ない夢を見ました。なぜでしょう?】
なぜでしょうって。
いろいろこっちが聞きたいわ。

b0059770_22273176.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-16 22:30 | よしおについて。
<< 申し訳ないので再度お知らせ。 ホニャララ鳩サブレー。 >>