<< 号泣した。 年賀状で恐喝事件。 >>

恋のワン・ツー・スリー。

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある(*´∀`*人*´∀`*)。




ま。
大概、咲かないが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!








b0059770_2122044.jpg


@トリトリ砂丘センター。

「ちょっとアナタ!さっきこっち見てたでしょ!占って行かない?
簡単なのよ、こっちにアナタ(ターさん)が左手置いて、
あっちにアナタ(よしお)が右手置いて。そしたらね、ほんの何秒かで
ふたりの相性がわかるの!ね、ちょっと占ってみましょうよ~!
軽い気持ちでいいのよ~!」  by コンピューター管轄おばちゃん

あまりの必死さに「おばちゃんの給料は歩合制だろうか」と思いました。
よしおを見るその目はまるで 猛禽類のよう(ターさん談)。
しかし、引き下がるのは早くて意外に淡白。
ターさん曰く「おばさんがコンピューターなのでは?目が光るとか、口から結果が出るとか。」

こういうコーナーがあることも、
トリトリ砂丘センターを22世紀に残したい理由のひとつ。
次回は【トリトリ砂丘でコンピューター相性占いオフ】をしましょう。 そうしましょう。
ハイ、よしおと相性占いしたいシト、しゅーごー(ノ`∀´)ノ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-12 21:04 | おでかけ
<< 号泣した。 年賀状で恐喝事件。 >>