人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしお@職場。 野口さんの秘密。 >>

ゴールデン伺い。

みなさまコンバンハ。
世の中ゴールデンワカメ真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
ゴールデン伺い。_b0059770_2351813.jpg

                 ↑よしおファンでこんなシト、いますか?

あ、コレ見てる時点でないな。
ないよな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

ハァ・・・・(´・ω・`) 。









ゴールデン伺い。_b0059770_2325624.jpg


よしおのゴールデンは5月5・6日。
必死に射止めた連休です。
5日には遠出部活動を開催。
行き先をドコにするか、島根にあるCAFÉ ROSSO にしようか、
いやいや、ブルータスに載った影響もあるからシト多いぞ・・と話し合った結果、
トリトリ県のトリトリ砂丘に行くことにしました(´∀`)。
ゴールデン伺い。_b0059770_23134940.jpg

トリトリ砂丘なら、並ぶこともあるまい・・・v(`∀´v) 。
トリトリドライブを前にi-podでプレイリストなんぞも制作ちう。
テイくんのFreeを入れよう。

当日広い空の下、ラクダを眺めつつありえない砂にまみれて
うまい棒たおしをする予定。


みなさんのゴールデン予定はどうですか?
よしおにぜひ教えてください(*´∀`*人*´∀`*)。
by sea-see-zoo | 2007-05-01 23:18 | よしおについて。
<< よしお@職場。 野口さんの秘密。 >>