人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナニが不服か? 日曜日のよしお。 >>

ニャー。

ニャー。_b0059770_223391.jpg

たろうがいなくなって、早10ヶ月。
さみしさを紛らわせるために、 母M子が通販でネコのぬいぐるみを買いました。
パッと見た目、モノホンかと見紛うぬいぐるみ。
さすが6千円・・・(・谷・)フガッ。
M子曰く、「本当は鳴くヤシが欲しかった。」
そのためか、ぬいぐるみのアタマをなでながら「鳴け!鳴け!」と言っています。
いやいやいやいや。
鳴かないヤシが鳴いたら、ソレはホラーだろう(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
さっきM子の部屋に行くと、ネコを肩に乗せてテレビを見ていました。
M子曰く、「次は高くても鳴くヤシを買う。」
まだ買う気なのか・・・。








ニャー。_b0059770_2253569.jpg



M子の部屋にある壁掛けフックには、顔がついています。
「味気ないから書いた。」そうです。
画家M子に前衛木工作家のM人、そしてよしお。
まさに芸術一家。
by sea-see-zoo | 2007-04-24 22:06 | スキなもの
<< ナニが不服か? 日曜日のよしお。 >>