人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなん、ムリに決まってんやんか。 単価計算。 >>

ほぼ接待。

カイサの数少ない姉さん格に連れられ、プロジェクトBBを見てきました。
「シネコン着いてから、見るヤシ決めよう。」といわれていましたが、
姉さん、プロジェクトBBにまっしぐらでした。
よしおの「あと30分で東京タワーもあるよー。」もまったく無視(・谷・)フガッ 。

映画的には、
マイケル・ホイがエラいジジイになっていたのと
ユン・ピョウがこれまた、エっラいオサーンになっていたのにショックが隠せません。>よしお おかげで唯一の若手ルイス・クーがカコヨク見えましたが、
途中から顔が渡辺裕之に見えて仕方ありませんでした。
ほぼ接待。_b0059770_21551056.jpg


館内はビミョーな年齢の男子ばかりでした。
よくよく考えたら、よしおたちも【ビミョーな年齢】でした。
by sea-see-zoo | 2007-04-17 21:55 | 映画
<< そんなん、ムリに決まってんやんか。 単価計算。 >>