<< 国際派。 ヘタさ加減、前年比70%あP。 >>

花見に行った。 画像追加。

たけべの森へ。

フツーのオトナが開催する花見なら、サクラを仰ぎながら弁当食って、
散歩したり、せいぜいやってバドミントンくらいだと思うが。

よしお・不思議・ニャガ町の3バカトリオが集まると、
みなさんもお気づきかとは思うが、そうウマい具合にはいかない。






b0059770_19434663.jpg

なぜか敷物がツイスターゲームのマットだ。
このリンク先に「いきなり野球拳に持っていって、ひんしゅくをかうまえにまず、
このツイスターゲームです!」と書いてあるが、ツイスターゲームでも十分ひんしゅくかと。
一応、不思議の顔にはボカシを入れておく。
いくら嫁入り後の不思議とは言え、よしおのブログとは言え、ボカシもマナー。
ちなみにこのシート、表面トゥルッツゥルのビニールで。
ソレを傾斜のあるトコに広げたもんだから、
広げた弁当・人間・荷物のすべてが自動的に降下するミラクル。
「よしおー、さっきより位置ズレてね?」

b0059770_19512225.jpg

弁当は不思議作の重箱弁当2段。(*´∀`*人*´∀`*)ゴウカー!
しかし、2段目を開けると、中身がアポロチョコ一箱のみ・・の謎。
(手前のたまごやき・たけのこごはん・キンピラのみ、よしお作)

b0059770_19495619.jpg

弁当食べた後、地元町内会のみなさんが販売している屋台を散策ちう、
餅つきしているのをハケーンし「ボクにもさせてください!」と懇願した割に
3回ついただけで「もうボクにはムリです(`・ω・´)。」とギブアップした、へタレニャガ町。
一応、ニャガ町にもモザイクを入れておきました。
へタレな彼にも、すばらしい未来があるはずなのですから。゜+.(・∀・)゜+.゜。

そのほか。
ウノをしようと各自にカードを配布して、真ん中に取り札置いたとたん
神風にあおられ、カードが散乱の妙。
傾斜の草むらを転がり落ち、「転校生~!」と叫びながらも、
最後には「殺す気か(+`・д・)≡○゚д。)ノ !」と激怒のニャガ町。

ああ。
サクラのことはあまり覚えていないけど、いい花見だった気がする。



転がるニャガ。
初ドガログ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-04-08 19:44 | おでかけ
<< 国際派。 ヘタさ加減、前年比70%あP。 >>