<< よしおプレゼンツ。 耳の日。 >>

よしおお出かけメモ。

よしおの日本一部縦断。
一月の高知社員旅行から始まって先月の大阪、
そしてあさっての福岡。
ラーメンズだよラーメンズ(*´∀`*人*´∀`*)。
もちろん、今回もぜんぜん用意できてないよ☆。
明日には慌てるよしおが見れるよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
明日はこの日記を見ながら用意・確認するのです。







ラーメンズチケ。
新幹線チケ。
大手饅頭。
CD。
在来線時間確認。
新幹線9時39分か9時45分のどちらか間に合ったほう。
サイフのいらない中身をだす。
トリートメント。
DHCのお泊りセット。
ブラシ。
ホテルの場所確認。
プーチンの充電。
ケータイの充電器。
メガネ(普段の旅行にはもって行かないからな・・。絶対忘れてはならぬ)。
明日中に営業所に研修報告書をファックス。
明日中に魚屋にまとめて3日分の発注。

**********

とりあえずこんなモンか・・。
あとで「アレも!コレも!!」って言い出しそうだなあ(´・ω・`) 。>よしお

九州は中学校の修学旅行以来。
博多なんて小学2年生以来(´∀`)。
未知の世界と言っても過言ではなく。


タノチミ☆!
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-03-04 23:18 | よしおについて。
<< よしおプレゼンツ。 耳の日。 >>