<< 耳の日。 あしあと帖。 >>

ワリワリハ・・・・・・・・

昨日の夜中からよしおのケータイが壊れました。
メールでひらがなを入力、変換(或いは確定)するとフリーズするのです。
電源おとしてみても状態回復ならず(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。
おかげで今日一日、トモダチとのメールのやり取りは半角カタカナ。

ケータイコワレタ。
キョウシゴトガエリニ ドコモニヨッテ カエルベ。
コノケータイ カッテカラ マダ イチネンハンナノニ モウカイカエ?

・・・・・・・みたいな(・谷・)フガッ 。
まるで宇宙人か何かの暗号文のよう。
んで、なぜかトモダチから返ってくるメールも

マジデ?
ドシタノ?アンタ コワレルヨウナコト ナンカシタワケ?

・・・・・・・みたいな(・谷・)フガッ 。
なぜオマイらまでもが半角カタカナか。
受信はフツーにできるんじゃ。


んで。
仕事帰りにドコモに寄り、駐車場でもう一度メール作成をしてみると。
なぜかちゃんとフリーズもせず、フツーに変換できました。
( ゚д゚)ポカーン。
たしか3時過ぎまでは変換→フリーズを繰り返していたのにい。
ま・・。
直った・・・のかしらね。





明日、以前お世話になっていた方と晩ご飯に行く予定。
会うのはたぶん3年ぶりくらい。

さっき【明日楽しみにしています】とメールをすると
【・・ホニャララ・・いっぱいハナシしようね【絵文字】!】と返事がきました。
そこに入っていた絵文字は泣き顔でした。

b0059770_22179.jpg




・・・・・・・ナゼ?
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-03-01 22:01 | よしおについて。
<< 耳の日。 あしあと帖。 >>