<< 決めました。 ちょっと頓挫。 >>

先っちょ。

脅威の行列に耐えしのび、やっとすべりこんだUSJ。
とりあえず【ターミネ-ター2:3D】に並んでみる。
ナゼこれを選んだかって?
それは、待ち時間が90分と一番短かったからだよ・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。


そんな感じで見た【ターミネ-ター2:3D】。
よしおとその仲間たち(女子)のリアクチョンでその様子をお伝えいたします。








「キャー!」「痛いー!!」
「なんか飛んできたー!」
「先っちょ、とんがってらー!!!」

ま、なにせ映画【ターミネーター】見たことのないよしおですからv(`∀´v) 。
コトバで表現できるのはこんなモン。
でも、飛び出す感はすごかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ぜひオススメ☆!!



【募集】
リアクチョン部
よしおと愉快な仲間たちと一緒に
いいリアクチョンをとってみませんか?
部員、随時募集ちう。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-17 19:05 | おでかけ
<< 決めました。 ちょっと頓挫。 >>