<< レッツ!行列!!( '... ごぶさたしておりました!! >>

あえて【おっとり系】と言い張る。

大阪滞在ちう、お世話になったホテルはグランヴィア大阪。
部屋の狭さにビビる。
コレで一泊12900円・・(´・ω・`) 。
ネームバリューはオソロシヤ・・と思いつつ、
「明日の朝、朝食バイキングで3人前は喰う。」と心に誓う。


翌日。
朝6時起床。
身支度をして朝ごはんへ。
前日に「3人前喰っちゃうぜ!」と勢いついていったクセに
オレンジジュースにコーヒー二杯のんで、いい加減腹いっぱいになる。
なぜ水分を先にとった・・・orz>ワシ

ちょこちょこっと食べて、あえなくごはん終了。
部屋に戻り、出発の用意をしながらTVを見ていると
ピンポーン・・とチャイムの音。
え?え?ナニ?ナニ?ナニがキタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ??
よしお、恐る恐るチェーンをかけたまま、ドアを少し開けてみる。
あ、ホテルのシトだ。









b0059770_1932986.jpg

ドアに部屋の鍵がつけっぱなしでございます。」



エェェ(´д`)ェェエ 。←オマエがェェェ江言うな。
    ↑
   よしお 
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-14 19:27 | おでかけ
<< レッツ!行列!!( '... ごぶさたしておりました!! >>