<< あえて【おっとり系】と言い張る。 きんこん土佐日記。 >>

ごぶさたしておりました!!

ずいぶん留守をしてしまった悪寒(´・ω・`) 。
みんなよしおを忘れちゃイヤンイヤン・・のよしおですコンバンハ!

ちょい前からアレやコレやでやたら忙しく。
おまけに先週土日、大阪に一泊で行っておりまして。
帰ってきてからはその余韻にひたっていました(*´∀`*人*´∀`*)。
書きたいことはいろいろあるのに、
かえって多すぎてまとまらない感じ。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

なのでシンプルに出来事を小出しに数回に分けて書いていこうと思います。
そのまず一回目。

*******

土曜日の夜。
大阪に集まったお久しぶりなともだち4人で晩ご飯へ。
場所は道頓堀のそばにある串揚げ屋サン。
宴が進むにつれ、酒もはいってヒジョーに盛り上がり、
とてもタノチイ時間を過ごしました。
ふと気づけば夜中12時前。そろそろ帰らねば終電でてしまう・・と宴もお開きに。
また会おうね~v(`∀´v) v(`∀´v) と再会を約束して
先に一人帰っていきました。

あとに残されたよしお+若い婦女子2人。
さて、よしおたちもそろそろ帰ろうか。
つーか、不慣れななんば周辺(じつは来るときも迷った)。
ちゃんと駅までかえれるのかしらー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
・・とよしおがつぶやくと。
一緒にいた婦女子Aがある方向を指差してこういいました。






b0059770_2227476.jpg


無料案内所で聞きましょう!」


⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-13 22:28 | おでかけ
<< あえて【おっとり系】と言い張る。 きんこん土佐日記。 >>