人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごぶさたしておりました!! ダメ子さん。 >>

きんこん土佐日記。

先日社員旅行のことを書いて。
【続く】と言いつつ、別のネタにウワキをしてしまいました。
ああ、今日こそはあPしなければあ。

高知では某ドデカイホテルに一泊。
よしおの会社の中国支店300人ちょいが占拠しました。
そこにやってきてくれたのが高知に住むよしおのトモダチ。
再会は2年ちかくぶりです(*´・ω・)人(・ω・`*)。
ひさし鰤の再会に、ロビーを右往左往する会社のSVも気にせず
あれやこれやおしゃべりにハナを咲かせました。゜+.(・∀・)゜+.゜。

そんな彼女がよしおへのお土産に持ってきてくれたのがコレ。
きんこん土佐日記。_b0059770_20365366.jpg
  
    高知新聞の夕刊にて好評連載中の村岡マサヒロ作「きんこん土佐日記」

共働きの両親の留守中、おじいちゃんとおばあちゃんと過ごす
5歳児たくみのほのぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のしてない4コママンガ。
いや、ホンとにほのぼのしてないんだって!!
シュールなんだって!!
「新聞の4コママンガでコレいいの??」って感じなんだって!!!
よしお、コレよんでもっさファンになりました(ノ`∀´)ノ。










きんこん土佐日記。_b0059770_2044112.jpg






高知で大人気だそうです。
あ、もちろんほのぼのマンガも混ざってますからね(少しだけ)。

web版「きんこん土佐日記」

単行本【きんこん土佐日記】はコチラで通販しています。
by sea-see-zoo | 2007-02-05 20:49 | スキなもの
<< ごぶさたしておりました!! ダメ子さん。 >>