人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダメ子さん。 社員旅行に行ってきました。 >>

鬼は外、福は内。よしおは真ん中。

今日は節分。
悪い子いねぇがあー。
鬼といえば、よしおの中ではコレです。

仕事で巻き寿司を25本ほど巻きました。
去年の今日は100本近くを巻いていたはず。
ああ、やっぱり巻いていました。

量が多いと多いでウンザリなのですが、
少なきゃ少ないで具材の用意などがかえって面倒・・(´・ω・`) 。
まったくもぅ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡 。節分の巻き寿司、いつからこんなに一般化したんだろう。







トモダチと協議の結果、
【小僧寿しとコンビニの策略】と言うことになりました。
チクショウ、小僧寿しめ・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。
そいえば小僧寿しにはドラ寿司というのがありますね。

鬼は外、福は内。よしおは真ん中。_b0059770_23353637.jpg


ドラ焼きのかわで酢飯(具はシーチキンとレタス)をはさんだモノ。
寿司とドラえもんのコラボってか(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 。
コレはいただけないんじゃなかろうかと思うよしおはイヤなオトナですか?。
by sea-see-zoo | 2007-02-03 23:36 | ワショーイ!
<< ダメ子さん。 社員旅行に行ってきました。 >>