<< どうだいいだらう。 びっくりしました。 >>

さらに昨日驚いたコト。

先生に会って感動後、買い物にジモデパートへ。
【トキメキバーゲン】に踊らされ、結構散財( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
ついでに7階催し売り場で開催ちうの【全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会】へ。
こういうのはスキであればのぞくんだけど、
いざ行くと値段の高さに少々引き気味になってしまうのよね。
でもとりあえず草加せんべいゲト(  ゚Д゚)つ●。
そのあとフラフラしているとプチ行列が。
先頭を見てみると【東京恵比寿のキムカツ】とやら。
豚ロースを25枚重ねて揚げてるんだって~。


b0059770_21425789.jpg



なんかオイチソウ。゜+.(・∀・)゜+.゜

行列のスキマからお値段見ると、一枚370円ナリ。
もっさ安いな・・・(∩゚∀゚)∩。
よし、今夜のおかずに買って帰ろう(`∀´ハ|。
・・とよしお、行列の最後尾へ。






ものの2~3分でよしおの番。
「スイマセーン。2枚くださいー。」


「ハイ、2740円ご用意ください。」

・・・ェ(´∀`)? ハィ?


「ハイ、2740円です。」

       。 。
        \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



ハイ。見落としていました。
一枚1370円でした。
家族分(3枚)買わなくてヨカタ・・・。
コレも泣きそうな感じで驚いた出来事です。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-13 21:43 | ほっぺがおちる話
<< どうだいいだらう。 びっくりしました。 >>