<< ハツカイモノ。 ね・・・・・・・ねむい。 >>

初詣に行ってみた。

今日から仕事始めのよしおです。
みなさん、いいお正月をお過ごしですか?
昨日がおやすみだったよしお、トモダチと市内にある宗忠神社へゴー。
グッタリするほどの人ごみもなく、かといって閑散ともせず
適度な込み具合。
2礼2拍手でいい感じに正月気分を味わいました。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ちょっと気をよくしたよしお、家族にお守りを購入。
そこで【合格祈願枕カバー】1000円也をハケン⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
睡眠学習の一環なのか。
希望者には購入しておきます。よしおまでご連絡ください>枕カバー






b0059770_23315732.jpg


トモダチにおみくじ誘われ、
「えー、悪いの出たらイヤじゃー!」とポカヤマ弁丸出しで嫌がりつつも
イヤンイヤンも・・な感じでおみくじを引く。

【心をすなおにもっていれば運はさらによくなります。
よく人につくすとさらによい運にめぐまれます。】
・・・さらに尽くせと。
【縁談・自慢をするとうまくいきません。】
・・・自意識過剰を直せと。
いやあ・・・ムリムリ・・|Д`)ノシ 。


大吉を名乗るワリに辛口でした。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-02 23:34 | おでかけ
<< ハツカイモノ。 ね・・・・・・・ねむい。 >>