<< やんごとなきかわゆきもの。 そうだよね! >>

よい子にしています。

きょうのお昼休み。
野口さん(仮名・27歳一児のハハ)が
子供のクリスマスプレゼントを買いに行った・・と言うので
「いいなー、いいなー。あーあ。よしおんトコにもサンタさんくるかなー。」
とつぶやくと
野口さん、数秒悩んだのちに
「よしおさん、ダイジョーブ。サンタさんは平等なのです。
どんな人のところにもきますから(´・ω・)ノ(´・ω・`)」と言いやがりました。
コトバの端々に毒を感じるのはよしおだけでしょうか。

ちなみに「子供にナニ買ったの?」と聞くと
「おままごと的なモノが欲しいって言ったので・・・・





b0059770_21191093.jpg


回転寿司セット買いました。
まわるんですよ、コレ。決め手は回転です。」

・・・・( ゚д゚)ポカーン 
4歳児がコレで納得か?
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-17 21:20 | よしおについて。
<< やんごとなきかわゆきもの。 そうだよね! >>