<< 使い方。 炊飯器 >>

岡山観光文化検定2級。

先日の日曜日に受けてきましたよ。

b0059770_2335743.jpg


        ゎ
          ぁ
           ぃ
            。 


この日、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもお休みとれなくて。
11時まで仕事をこなし、終了後に試験会場のポカヤマ大学まで高速使って猛ダッシュ。
受験生・よしおと不思議の送り迎えをしてくれた某に
「このアマ、こんな大切な試験の日に仕事入れやがって!
時間に間に合うか、こっちがヒヤヒヤするわ!」 と罵倒される'`,、 (・∀・) '`,、 。
ああ、なんとでも言え。>某
オマイの罵倒など怖くないわ!>某







んで。
検定の内容ですが。
仕事の忙しさにかまけて、あまりに勉強してなかったので
どうのこうの言える立場じゃないのですが。
 
  ∧_∧ クワッ! 
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ 難しさが極端なんじゃ!
  |. ̄|
  U⌒U

きっと去年、3級合格者がイパイでちゃったからでしょうな。
周りのシト曰く『問題集から出てるの3問だけだった。』
去年はほとんど問題集丸写しだったのにィィ。
ちなみに。
【平成12年にテレビ「仮面ライダークウガ」でブレイクし、
その後も「パッチギ!」など話題作へ出演している俳優の名前は?】
や、
【「滝を見る」「竹を切る」を岡山弁ではどう言うか】
など。
ユルい問題も点在していました。
この辺は鉄板なんだがな・・(`∀´ハ|。


しかし。
まわりの年寄り見ていて思ったことがひとつ。
みんなね、試験始まる前まで一生懸命勉強してんの。
問題集広げて、自分でまとめたノート広げて。
問題集なんてもうボロボロ。
何度も何度も広げて勉強したんだろうな・・と。
なかなかアタマに入らんなあ・・とか言いつつ、
一生懸命やったんだろうな・・と。
ソレを考えると、
何もせずにこの場に座っている自分をちょっとはつかしく思いました。
反省・・>よしお(´・ω・`)


ちなみに。
自己採点は・・・


















































62点(∩゚∀゚)∩。
合格ラインは70点。

 落ちとるがな!!
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
つーか。
点があっただけありがたいと思え。>よしお
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-06 23:43 | よしおについて。
<< 使い方。 炊飯器 >>