<< みんなで祈ればなんとか・・ならんか。 ヒゲ。 >>

ケータイ番号流出。

昨日の夜中、見知らぬ番号からケータイに電話がありました。
よしお、基本的に知らない番号からの電話にはでない主義なのですが、
いーつまでも電話は着メロの【恋とマシンガン】を流し続け、
切れたとオモタらまた電話。
コレはもしかして知り合いか・・と思い、電話に出てみると
京都のトモダチ・トミタ(仮名)でした(`∀´ハ|。
なんでもケータイ壊したから新しくした、登録しなおせ・・とのコト。
壊れたおかげで登録していた電話番号がすべてパーになり、
みんなに聞いてまわってるトコだ、かなわんよ・・とも。

あーーーーーそりゃ大変だねー。
コレだからケータイ破損はコワいねーーヾ(。`Д´。)ノ彡 。
・・と言いつつ。
そいえば、よしおのケータイはダレから聞いたの?と聞くと。







「あ、オマエのオヤジさん 。昼間、実家に電話して聞いた。
オマエんちの電話番号、なんか忘れられないんだよね。
てか、オヤジさん元気そうだったよ。夏に入院したろ?よかったなー、元気になってさー。」
(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

と・・父ちゃん、よしおにそんなコト一言も言わなかったよ・・。
つーか、「元気そうだった」って。
よしお、実家暮らしで毎日顔突き合わせてんだけど・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-28 20:48 | よしおについて。
<< みんなで祈ればなんとか・・ならんか。 ヒゲ。 >>