<< ヒゲ。 Syncro / From T... >>

イヤらしい。

仕事から帰るとパパンから
明日ホリカン(パジェロミニ)を一日貸してくれ・・と言われました。
ナンで?ナニすんの?と聞いてみたところ、
トモダチと近所の温泉に行くんだが、 軽トラで行くのもナンだから・・とのコト。
いーーや、いやいやいや。ナンだからって意味わからん。
「じゃ、アタシは明日どうやって仕事行くのよ!。」






「軽トラで気をつけて池。」
・・ぇ?



        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!




かゎぃぃ娘に無理やり軽トラで通勤させておいて、
「気をつけて」と言う親心。
・・・いやいや、そういう問題ではない。
よしお、即刻畑の車庫に格納(ある意味放置)されている
退職号(三菱スペースギア。パパンの定年退職祝いに購入したため
この名前がついた。)で行くように命じました(`・ω・´)。

まったく・・・。
怖い怖い。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-25 23:52 | よしおについて。
<< ヒゲ。 Syncro / From T... >>