<< キレイになった。 遠出部。続き。 >>

遠出部。最終回。長ったらしくてゴメンね(`∀´ハ|!

【前回のあらすじ】
水木しげるロードで有頂天のよしおとよしおのトモダチ・ターさん。
浮き足立ったままで・・・・・・・・・。

※※※※※※※※※

水木しげる記念館へ。
ココではしげるの生い立ちから現在・作品・キャラクターなどを詳しく知ることができ、
ゆっくり楽しんで妖怪ワールドを堪能できます。
壁に書かれたしげる直筆の鬼太郎やねずみ男。
しげるの作品や地元に対する愛情をホクホクと感じました。
(ノ・∀・)ノヵゎィィヽ(・∀・ゞ)ヵゎィィ

結局、水木しげるロードの往復1・5キロの道のりを4時間もかけて
( ゚∀゚)アヒャヒャ・・とデジカメにガイドブック持って徘徊したよしおとターさん。
最後のシメに【水木しげる鎮座】フィギアを購入。

b0059770_2255664.jpg

(ターさんは銀、よしおは金。)

コレを報告した別のトモダチから
「健康的なヲタだね!」と褒められました(ノ`∀´)ノ。





b0059770_2273847.jpg


このたびの中、お土産やさんでクロネコをハケン。
よしお、いてもたってもいられず、ターさんに荷物を押し付け
クロネコをおさわりしまくりました。
背中なででアタマなででハラなでで(∩゚∀゚)∩・・。
おー、ヨシヨシいいコだ、いいコだ・・とだっこしようとすると
カプリと甘噛み⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
そうか、だっこはイヤかと更に背中なででアタマなででハラなでで
おー、ヨシヨシいいコだ、もういいだろう・・とだっこしようとすると
カプリと甘噛み⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
3度もクロネコに甘噛みされました。
よしお、完全に失恋。
よしおのナニがそんなにイヤなのか・・つД`)・゜・。・ 。


※※※※※※※※※


3部作でお送りしましたよしおの【遠出部】。
次の日ターさんから
【よほど浮かれていたんだな・・デジカメで写真60枚も撮ってたよ・・】とメールがきました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今回発足の【遠出部】。
これからもますます遠出していきます(`・ω・´)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-10-22 18:09 | おでかけ
<< キレイになった。 遠出部。続き。 >>