<< 遠出部。続き。 viva!友情!! >>

遠出部。

b0059770_21444385.jpg


先日の日曜日。
よしお、トモダチと最近発足した【遠出部】に参加(*´・ω・)(・ω・`*)。
ちなみに部員はよしおとトモダチの2人。             
今日の目的地はトリトリ県の境港にある水木しげるロード
ポカヤマから高速使って2時間ちょいのいい感じドライブスポット。
「あっち方面はいったことないんです。」というトモダチを
拉致してホリカンは走り出す。
朝靄の中を容赦なく走り出す。
よしお、「ダイジョーブ、アタシもう4回も行ってるから!道もカンペキだから!」
とエラソーに言いつつも。
実は自力で行くのはコレが初めてという大バカ者。
しかしそんな心配もよそに、10時過ぎには境港にあっさり到着(ノ`∀´)ノ。

「さすがだね!」
「まぁ、高速一本道ですからね。」



※※※ 明日に続く ※※※
(だって長いんだもん。)
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-10-18 21:49 | おでかけ
<< 遠出部。続き。 viva!友情!! >>