<< 扱いづらいんだよ。 よしおダラダラ日記 >>

この夏したいこと。

よしおの欲求を書き綴るのみ。
起承転結まるでなし。
'`,、 (・∀・) '`,、


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










木下大サーカス観覧
子供の頃に一度みにいったんだよ。
世界三大サーカスのひとつ。本社がポカヤマ。
廃業した矢野大サーカスとは親戚関係。
たしか木下の弟が矢野大サーカスの初代団長だったような・・。



TOHOシネマズ岡南
ポカヤマに新たにオープンしたシネコン。
今まではイオン倉敷のMOVIXへ行っていましたが、
コレで映画鑑賞がいくぶんらくちんに。
(・・と言ってもイオンにはイオンのミリキもあるが)
早めにおさえときたいスポット。
ホラーみたい、ホラー(`∀´ハ|。





流しそうめん。
単純にしたことないから。
つーか、いままで仕事で年寄りに振舞ったことはあるが
自分で食べた経験ナシ。
もう流すのはイヤ!!!!
流されたいの!!!!!(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
あ、炊飯器内釜そうめんももうイヤです。



蒜山散策 ま・・・また蒜山か・・・・と言われようと。
スキなものはスキなのだ。
よしおの後輩女子出身地。
ポカヤマ観光動員数ベスト3に入る避暑地。
ジャージーと戯れるも良し、サイクリングよし、オオサンショウウオも良し。
山菜蕎麦よし、ジンギスカンよし、ジャージー牛ソフトクリームよし。
(∩゚∀゚)∩゜*゜。゜*゜。゜



花火見物
もう6年、浴衣をきていません。
去年不思議ら数名と赤穂の花火大会に行き、
【喧嘩上等】と書かれたTシャツを着てきたK村にドン引きしました。
当然「そんなTシャツきてたら不良からカツアゲされるぞ!そばに寄るな!!」と
みんなから冷たく言われたK村。
あれから一年、服のセンスも幾分かアップしたでしょうか・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-07-19 17:46 | よしおについて。
<< 扱いづらいんだよ。 よしおダラダラ日記 >>