<< この夏したいこと。 RASMUS FABER >>

よしおダラダラ日記

8時   今日いっしょにお昼を食べよう・・と約束をしていた
      妙友・不思議からのメールで起床。
      起きてみるも、あまりの暑さに部屋のクーラーをつける。
      当然なんとなくカラダがダルくなり、ベッドの上で転がって1時間を過ごす。

9時   不思議から「いいかげん起きれ!」との電話。
      「いや、起きとった!起きとったよ!!」と言い訳をする。
      よしおにとってはよくある話。

11時  不思議が迎えにくるというのに、プランタに植えたトマトを収穫してみたりする。

12時  不思議到着。話し合いの末、市内の某所へごはんを食べに行くことに決定。
     車の中で「たろうがいなくなって寂しいよう。」と相談。
     2人で【個室ネコマッサージ】という新商売を考え付く。
     「ネコがダイスキだけど、事情があって飼えないの(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 」という
     ネコ好きに送るメンタル重視の商売。
     個室で腹這いになってネコをかまって遊べるというシステム。
     (オプチョンでマタタビや高級ネコ缶を別購入、ネコにプレレントできる)
     NPO申請すれば・・・ムニャムニャ・・・(∩゚∀゚)∩。
     つーか、マジでさみしい。ネコをかまいたい。
     近所のノラ猫を見つけては追いかけて逃げられる毎日・・・゜゜(´□`。)°゜。

13時  金儲けのハナシをしながら某所到着。
     ナニを食べるか議論。
     「カレーうどん食べたい。」
     ・・ここの店にそんなものはない(+`・д・)≡○゚д。)ノ 。
     それに今日のよしおと不思議は偶然にも白いブラウスと白いチュニック。
     カレーうどんなんてキケーンなもん、食えるかあ。
     料理を頼んでから話題はデイブ・スペクターに移る。
     不思議にとって今が旬のデイブ。
     「ジョニーデップよりデイブ。」
     本日の名言。

15時  夕方からお互い用事があったため帰宅の途につく。
     別れ際、不思議から手渡されたちいさな箱。
     「ごめーん、ずっと渡すの忘れてたー。GWに奈良に行ったおみやげー。」

    
 




b0059770_215671.jpg




ハイ。
いつも通りにベッタベタ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-07-16 21:05 | よしおについて。
<< この夏したいこと。 RASMUS FABER >>