人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RASMUS FABER なんでやの。 >>

ツルツルのテカテカ。

トモダチから
「オツカレサマ。岩盤浴行かない?スッキリするよ(・∀・)」と誘われ、
先日、初岩盤ってきました。
よしおが行った岩盤浴は砂利の上に寝るタイプ。

ツルツルのテカテカ。_b0059770_1736187.jpg
  



   ↑
こんな感じで。







行った時間が早かったこともあり(19時ごろ)、お客もよしおとトモダチの2人のみ。
ミネラルウォーター飲みながら汗ダラダラで
お互いの最近の下心報告や
「バームクーヘンっておいしいよなあ。」「あの穴に入りたいよなあ。」など
くっだらなさ120%な話をしながら、ジャリジャリいわせながら寝返り三昧。
ふと起き上がってみると
いつのまにか他に3人のお客さんが入ってきていました。
(;´艸`)ぁゎゎゎゎ


よしおの初岩盤。
驚くほど汗をかき、しかも肩の重いのが落ちていく。
かなり気に入りました(*´・ω・)(・ω・`*)。
いい気になったついでにフェイシャルエステ。
そう、よしおはなんだかんだいっても
一介の平凡な婦女子なのです。
おかげで
顔もココロもツルツルのテカテカ。゜+.(・∀・)゜+.テカテカ。


世の婦女子のみなさん、オススメですよ~☆!
つーか。
世のお父さん方もぜひに~⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こんな感じで。
by sea-see-zoo | 2006-07-14 17:44 | おでかけ
<< RASMUS FABER なんでやの。 >>