<< くわしいのかくわしくないのか。 怒られた。 >>

vs クロアチア

今夜、我がニッポン代表の試合が行われますね。
よしお、もっさりたのしみにしていますよ。
きっと勝ちます。勝つはずです。


今日のクロアチア戦、
よしおのちうがく時代の同級生・ヒロが応援に行っています。
一匹オオカミな代表サポの彼女は
日本サッカー協会の抽選に一度落ちて、再抽選で見事チケを手に入れたツワモノ。






ヒロの抽選に当たった運もすばらしいが、
「行きたい!」という気持ちに脱帽。
行きたいなあ・・とおもっても、
つい「仕事が・・」「家が・・」「一人じゃなあ・・」と億劫になってしまいがち。

よしおもヒロのように
ヤリタイコト・キョウミノアルモノにアンテナ立てていきたいとおもいます。゜+.(・∀・)゜+.゜。


よしお、ニッポン代表とヒロを応援するよ!!
●ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ●

あ、そうだ。
よしお、食う軍です(`・ω・´)。
本日仕事でサルマ(のようなフツーのロールキャベツ)60人分、
ガッツリと仕込みしておきました!


b0059770_19135995.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-06-18 18:42 | スキなもの
<< くわしいのかくわしくないのか。 怒られた。 >>