<< ALICE とりあえずもちついたほうがいい... >>

激しく反省ちう。

b0059770_21554241.jpg


数ヶ月まえから腰痛に悩まされ続け、つい最近では
コルセットまで引っ張り出してきたよしおでしたが、
先日のFPMリリースパーチーのときに
なにげに貼った湿布の効果か、だいぶ楽になってきました。
「サロンパスとか貼ったところで、なにも変わりゃしねーよ・・」
なーんて思ってたことを激しく反省し(ノД`+。) 。
仕事帰りにドラッグストアでなんちゃらハップ・・というのを購入してみました。
よしおの中では【腰痛の緩和 > 湿布臭さ】なのです。

湿布購入にあたっては
『剥いでも痛くない』のうたい文句に重点をおきました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-21 21:56 | よしおについて。
<< ALICE とりあえずもちついたほうがいい... >>