<< よしおのゴールデン・4杯目 よしおのゴールデン・二杯目 >>

よしおのゴールデン・3杯目

b0059770_23342735.jpg


今日ハァ・・・京都と大阪にィ、行ってきましたあ・・。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さすがに疲れたさ・・。
普段の交通手段が車なよしおだ。
ソレがこのゴールデン、2日は直島闊歩・3日蒜山闊歩・4日関西闊歩。
コレでなにもないワケがない。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
文明社会に警鐘だな・・。


明日はよしおのゴールデン最終日。
家でダラーンとする予定。

よしお、働き出してもう10数年。
土日祭日関係ない仕事のため、こんなに人並みに5連休もするのは初めてで。
かなりうかれ勢い付いて遊びほーけましたヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ。

6日からの転属先への初出勤。
ちゃんといけるのかしらあ・・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜


【写真】
京都タワー・・・・・と言う名の【よしおタワー】。
ココからよしおのデムパをとばします。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-04 23:38 | おでかけ
<< よしおのゴールデン・4杯目 よしおのゴールデン・二杯目 >>