<< よしおのゴールデン・3杯目 よしおのゴールデン >>

よしおのゴールデン・二杯目

b0059770_19341255.jpg


今日は母親を連れてドライブがてら、蒜山高原へ。
もぅ、何度もなんども言っているのでナンなのですが。
ほんとにほんとにジャージー牛は
食べちゃいたくらいかわいいのですヽ(´▽`)ノ。






b0059770_19395177.jpg


蒜山の近くの湯原という温泉郷にあるはんざきセンターに寄ってみました。
役場の敷地内にあり、はんざき(オオサンショウウオ)や川の魚が
展示してあり(もちろんナマ)、入場料無料。
タダで天然記念物のオオサンショウウオを
「ヽ(`Д´)ノイヤー!」ってくらい見ることができるのです(`・ω・´)。
なんてお得なのかしら。

ちなみに。
ゴールデンの初日、湯原温泉郷には人があふれかえっているというに
ココのはんざきセンターにはよしおとよしお母しかいませんでした。
(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
みんな・・タダで・・てんねんきねn・・オオサンショウウ・・・・・放題なんだよ・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-03 19:34 | おでかけ
<< よしおのゴールデン・3杯目 よしおのゴールデン >>