<< おつかい。 ただいまテンチョン、ダダ上がり。 >>

キャチャン。

一ヶ月ほど前。
トモダチから「よしお、キャシャーン見た?ホラ、ちょっと前に映画になったヤツ。
あれさー、世間の評判あんまりよくなかったけど
オレ的にはそんなにわるくなかったんだよなー。」と言われ。
へーそうなの?ホイじゃ、よしおも見てみるよ。
どうかなーよしおってあんましアニメ見ないんだよね、
アレでしょ、ガンダムみたいなヤシでしょ・・とつぶやいて
トモダチにドン引きされたよしおです。

ココだけの話だよ・・。
よしお、紀里谷和明監督のキャシャーンを
唐沢寿明が声優で出てるアニメだと思ってたんだよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ハハハh・・・・・orz



ま、そんな感じでね。

ハイ。
今日仕事帰り、約束通りキャシャーンを借りにレンタ屋さんに行ってきました。
普段からあまりDVDを借りたりしないよしお。
(だって返しに行くのが面倒なんだもん)
尚且つ、モノ探しがヘタなよしお。
(あの膨大な量のDVDから1本を探すなんてすでに苦痛)
入り口はいってすぐ店員さんに聞いたのさ、
「キャシャーンってどこですかー(  ゚Д゚)つ?」
すると店員、よしおの予想外の答えを。


「どのキャシャーンですか?」









「ぐぅ・・・・。」




orz
よりによって・・「ぐぅ・・・」って・・・・・。
「ぐぅ・・・」ってナンだよ・・・・・。



         いちお、無事借りれましたことをここにご報告いたします。
                         ↓
b0059770_2122521.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-04-17 20:49 | よしおについて。
<< おつかい。 ただいまテンチョン、ダダ上がり。 >>