<< 野菜妻 間違えた。 >>

(乂∀・)┌┛)`Д) ;∴

今日は夜からおでかけ。
リア友・なぽりタソとごはん。
いつもなぽりタソとごはんに行くと90%の確立で、お目当ての店に入れないのですが、
今回は予約を入れておいたのでダイジョーブでした。
(´0ノ`*)オーホッホッホ
【今度は予約いれたんやからダイジョーブやろ。】
なぽりタソのこの一言からも、いかにいままで2人が
はらぺこジプシーで苦しんだかが伝わるはずです。

行ったお店は・・・
お店は・・・・
名前忘れました。
市内の繁華街にあるこじゃれた店。
牡蠣のコースを食べました。
酢牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣茶碗蒸し・牡蠣鍋・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
満喫しました。
馬勝ったです。
腹イッパイです。
ごちそうさまでした。






なぽりタソから「コレ、ほわいとでぃ。」と、ヴィレバンの袋をもらいました。
「もっすご選んだんやでぇ~(`∀´ハ|」

そんな、厳選された袋の中身は
不思議な人形と、不思議な羊羹2種でした。
人形は爪楊枝立てとして使用。
羊羹はラーメンと餃子の二種・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 。
もっすごイヤな予感がしたので、その場であけて ふたりでつまみました。


ひどいです。
とくに餃子がひどいです。
にんにくの味がします。
もらっておいて言うのはなんですがひどすぎです。
よしおは口に入れたものの噛めず、
「はふぇふぁい。(噛めない)」と訴えましたが、
鬼のように「噛め!!」といわれました。
なぽりタソは「やっぱ最後には甘さがのこるなー。」と
冷静に味の分析をしていましたが、
よしおにはそれすらできませんでした。
よしおは食のプロのはずなのに・・・・(ノД`+。)
なぽりタソの屈折したなにかを感じました。
あ・・・アリガトね。
た・・・大切にす・・るよ・・。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


b0059770_091939.jpg



b0059770_0102363.jpg


[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-13 00:11 | おでかけ
<< 野菜妻 間違えた。 >>