人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおとメガネ よしおとギターをご覧の方の中に >>

おそくなりましたが。

ハルヲが無理やり退院してきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000008-dal-ent
ハルヲの退院はうれしいのですが、マジでダイジョーブなのか・・(・ω・`。)。
うれしいの3分の1・心配3分の2・・なよしおです。
シベ超のクランクインが延期され、それはそれで残念。
ですが、ここではムリせずに
ちゃんと休養をとってほしいと思うよしおです。

ちなみに。




ハルヲ、意識不明ちうに亡くなったお母様に会うなど臨死体験をされたそうですが、
実は去年11月、よしおのママンが心不全で1ヶ月入院していたとき。
一週間もの間、ICUで眠り続けたよしおのママン。
やっと目を開けたと思ったら
「足元にお母さん(ママンのママン)がいる。」だの
「昨日、吉井川の河原で寝さされた。」だの
「となりの部屋で葬式してた。」だの
「知らないシトが昨日晩、ワタシを家に連れて帰ってくれた。」だの
「ベッドの下にミー(よしおが子供の頃に飼っていたネコ)がいる。」だのと
エェェ(´д`)ェェエ ・・・・なコトを言いまくり、
よしおやパパンをかなり困惑させました・・つД`)・゜・。・ 。
おかげさまで、
現在ママンは元気になり、以前と変わらず生活を送っていますが
あの時ほど、ママンの行く末を案じたことはありません。


あ。。
話がそれましたが。
ハルヲ、ムリすんな!!
by sea-see-zoo | 2006-02-25 22:12 | スキなもの
<< よしおとメガネ よしおとギターをご覧の方の中に >>