人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出しました。 髪を切りに行きました。 >>

TOKYO LUXURY LOUNGE

TOKYO LUXURY LOUNGE_b0059770_2111636.jpg


FreeTEMPO、JAZZTRONIK、FANTASTIC PLASTIC MACHINEなど
クラブ・ダンスミュージックを代表する、日本人アーチスト達をまとめた
ラウンジ感あるミュージック・コンピレーション。

90年代、ORIGINAL LOVE・小沢健二らのデビューを助力した
DJプロデューサー・井出靖がスタートさせた
新レーベルGRAND GALLERYからのリリースです。






よしお、先日このCDを買いまして。
それからというもの、かなりの勢いでコレばかり聞いています。
ジャズトロ・FPM・須永辰緒・i-dep・・・・。
よしおのスキなミュージシャンが目白押しということもありますが、
聞いていて、とても心地よいのです。
ボッサ・ジャズ・フレンチジャズ・ハウス。
いろんなジャンルの音楽がなんの違和感もなく、
あるときはキュートに、またあるときは包み込むように
ひとつの音の帯となって広がっていきます。

車でドライブしながら聞くもヨシ、
お部屋で寝転んで聞くもヨシ。

オススメの一枚ですヽ( ・∀・)ノ♪♪~☆。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆このアルバムからのよしおオススメ曲☆


6・Sunaga t Experience / And It All Goes Round And Round
アルバム「WORLD STANDARD」より。

8・JAZZIDA GRANDE / コトバニノッテ
アルバム「Jazzida Grande」より。

12・Fantastic Plastic Machine / Reaching for the Stars
    (Masters At Work Mix)
リニュアル・アルバム「ZOO」より。
by sea-see-zoo | 2006-02-02 22:06 | おんがく
<< 思い出しました。 髪を切りに行きました。 >>