<< よしおとハルヲ 注意! >>

なぜ食えない?

土曜日。
リア友・なぽりタソと晩ご飯会。
なぽりタソとご飯に行くと。
なぜだかいつも、目的のお店にたどり着けない罠・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。


いつだっけ。
「隠れ家チックな和食屋、行くか!」
・・と行ってみたら、いつの間にやら夜は完全予約制になっていて入れなかったり。
「○○の焼肉、行くか!」
・・と、定休日を確認していったのに、臨時休日だったり。
そして昨日も、「いいスペイン料理の店があるんだ!」
・・と行ってみたら、【厨房増築のため休業。】
エェェ(´д`)ェェエ 

なんだか・・・
その妙運度は★★★★☆(ほし4つ)。









b0059770_16391874.jpg
そして、さ迷うこと一時間。
たどり着いた先はちゃんこ鍋屋~(  ゚Д゚)つ鍋
鶏肉・すり身・ホタテ・野菜と
しょうゆベースのちゃんこスープ。
カラダあたたまる、寒い日にはもってこい!!
・・なごちそうヽ(´▽`)ノ。



( ゚Д゚)< ウマー! 
( ゚Д゚)< デリシャス!
  ↑
今回小一時間さ迷った二人。

そして・・・
おなかイパーイになってゴキゲンよしおは・・・・
なぽりタソに・・・・・



ご飯のお金、払い忘れて帰ったとさ!!



よしお、むさくさ食い逃げの悪寒。
なぽりタソ・・・正直、スマンかった・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。
ごっつぁんです(`・ω・´)!


ちなみに。
なぽりタソからもらったポカイドー土産の六花亭ストロベリーチョコ。
フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティング。
フリーズドライのイチゴは初めて食べたのですが、
不思議な食感・・と思いきや、
お口に広がる甘酸っぱい生イチゴ味・・。゜+.(・∀・)゜+.゜
いいモン、もらいましたヽ(´▽`)ノ。

しかし。
なんてーかなぁ・・。
食品加工技術も進んだなぁ・・。>フリーズドライ

b0059770_17131011.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-01-29 22:30 | おでかけ
<< よしおとハルヲ 注意! >>