<< よしおの初詣ヽ( ・∀・)ノ┌┛ 岡山文化観光検定 >>

よしおおねえちゃん

よしおのかわいいかわいい甥と姪が遊びにきたよ。

「よしおおねいちゃん、よしおおねいちゃん、ちゃんと手を洗うからパソコン使わせて。」

どうぞどうぞ。
二人でケンカしないで使うのよ。
でも「手を洗う」ってどうして?

「だって、こないだよしおおねいちゃん、パソコンを汚い手で触るなって怒ったじゃない。」

・・・・・・・・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ガッΣ(ノ`Д´)ノ!!
それはこないだ餅つきに来たオマイらが、
餅取り粉で真っ白にした手でブ一郎に触ろうとしたからだ!!!!!

「よしおおねいちゃん、よしおおねいちゃん、ダイジョーブ。2ちゃん見たりしないから。」

・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー  !!
ちょ・・ちょっと待ちなさい。
ね・・念のためによしおおねいちゃん、ブックマークの2ちゃんねる消すから。

「よしおおねいちゃん、よしおおねいちゃん、
いつもいんたーねっと始めたら、この【よしおとギター】ってでてくるんだけど、
コレってなぁに?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【よしおとギター】をスタートページに設定してんだった・・・orz





「よしおおねいちゃん、よしおおねいちゃん。
この【よしおとギター】って、見てもいいいんたーねっとなの?」







(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-01-12 21:37 | よしおについて。
<< よしおの初詣ヽ( ・∀・)ノ┌┛ 岡山文化観光検定 >>