<< あけましてオメデトウございます。 デジャヴ。 >>

ことしもいちねん、ありがとうございました。

もうすぐ2005ねんも終わり。
今年一年、いろんなことがありました。

いろんなところに出かけました。
いろんなシトに会いました。
仕事でエラいめにあいました。
でも、大切なことも少しわかった気がします。

この一年、
【よしおとギター】をご愛顧いただきアリガトウございました。

新しい一年も
始めたころと何も変わらず、
がんばらず、書きたいことをよしお独自のユルユルテイストで
続けていけたらと思います。

では皆さん。
よいお年をヽ(´▽`)ノ。


☆よしお☆
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-31 23:36 | よしおについて。
<< あけましてオメデトウございます。 デジャヴ。 >>