<< サイトウ、 よしお、メガネを買いました。 >>

お礼。


この【よしおとギター】
(元・よしおとエアギター・よしおとマンボ・よしおと巨泉・よしおとハルヲ)
始めてもうすぐ一年になりますが、
先日、足あとログが1万を越えました。
いつもこのブログに足を運んでくださっている皆様、
本当にアリガトウゴザイマス。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ほんの思いつきで始めたこのブログ。
開始当初は、ネタ的にもよしおの持久力的にも
こんなに続けられると思ってませんでした。

この広い広いネットという世界の中で
よしおが初めて持った【よしおとギター】という小さなスペース。
しかし、その小さなスペースから
大切なトモダチができました。
優しさもたくさんもらいました。
知恵も授かりました。

これからもよしおが思ったことを、
感じたことを、
発見したことを。
ゆっくりかいていきたいと思います。

みなさん。
よろしければ、
これからもよしおにお付き合いください。



☆よしお☆
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-10-08 22:16 | よしおについて。
<< サイトウ、 よしお、メガネを買いました。 >>