人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀... よしお家の食卓に >>

須永辰緒といっしょ。

須永辰緒といっしょ。_b0059770_13465527.jpgよしお、ひさし鰤に
クラブ参戦してまいりました。
香川県高松市にあるMIKAYLAであった
【BACK TO THE 90's WORLD TOUR 】
G-SHOCKワールドワイドイベントです。

SPECIAL DJs :
須永辰緒 (Sunaga t Experience)
伊藤陽一郎 (akakage)
SPECIAL LIVE : TWIGY & DJ AMEKEN

本当は YOU THE ROCK★も出演のハズ
だったのですが、病気入院のため
急遽出演キャンセル・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 。




ひさし鰤に見るスナガ・レコード番長。
自分の順番がくるまでフロアを酒もってフラフラ。
その姿はまさに
そのへんのフツーのオサーン・・。
実際よしおったら、
目の前にスナガがいることすら気付かなかったオチ。
同行していたスパイ仲間の不思議が気付き、
話し掛けて「どこからきたのー?デヘー。」的な会話をすこし。
スナガのプライベートがもっさのぞいてみたい・・と思うのはよしおだけ?


須永辰緒といっしょ。_b0059770_15613.jpgちょうどこの日発売されたスナガの新しいアルバム【夜ジャズ】は
トーキョーのJAZZ CLUBにおけるフロアの実況盤とも言えるジャズ・コンピ。
先日来日したばかりのヨーロッパNo.1の
ピアノ・トリオ「e.s.t」を中心に、新譜や旧譜を織りまぜながら
スナガ流のステキな音楽を教えてくれます。
よしお的に「本トにスナガって、才能あるよなー。」
・・・と思う一瞬。


ちなみに。
MIKAIYLAについたよしおに高松在住・リア友のフジヲくんからメール。
【今日のイベントな~、高松限定G-SHOCK売ってんねんで~。】
U゚Д゚U ハァ?・・・高松限定G-SHOCKってなんだ?。
【舐めたらうどん味らしいわ~。】
・・・・・・・・・・。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

味見はさせてもらえませんでした。 
by sea-see-zoo | 2005-08-28 13:46 | おんがく
<< キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀... よしお家の食卓に >>