人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごく頼まれた。 怒られた。 >>

ホリカンってヤシは・・orz

今日仕事帰りにガススタに寄ると、
店の兄さんやってきて、タイヤの空気圧を見ます・・と言う。
ちょっとイヤげな予感もしたけども、
とりあえずお願いしてみちゃったりなんかしちゃったり。
なんせよしおのホリカン号、むさくさ酷使してるクセに
メンテが甘いもんで・・(・ω・`。)。

すると案の定、「前にタイヤ替えられたのいつですか?」ときた。
「あー、2年ほど前かなー。」
すると兄さん、すかさず「もうゴムが固くなってきてるし
そろそろ替え時ですねー。あ、見積もりだしましょうか?
いま、タイヤ祭りしてんですよォ。」
・・と。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

タイヤ祭り・・。
タイヤ祭り・・。
たいした効果のない祭り・・。

そして1分後。
兄さん、息切らして走って持ってきたタイヤ祭りのチラシには・・・・・。





ホリカンってヤシは・・orz_b0059770_2131534.jpg





53080とな。



( ゚д゚)ポカーン 
(つд⊂)ゴシゴシ 
(; д )   ゚ ゚




ハァ?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
   ↑
 軽く失神中。



い・・いや。
解かってるんです。
ホリカン、パジェミニなんで
フツーの軽四より高いのは解かってるんです。
し・・・・しかしだな・・・・。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < 5マソて・・・
   ↑
 軽く気絶中。


ちなみに前は知り合いがガススタにいたので
4本工賃込み4マソで換えて貰いました。
そんな彼はいま、岡山にいません。



ホリカンのバカー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
てか。
タイヤ祭りのウソツキー!!
どこが祭り価格なんだよ――――!
by sea-see-zoo | 2005-06-14 21:31
<< すごく頼まれた。 怒られた。 >>