人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道二日目。 旅の準備。 >>

北海道一日目。

9月4日

岡山空港12時発羽田行き→羽田経由函館。
16時函館着、レンタカーを借りる。
空港の近くの民家で第一ホカイドにゃんこと遭遇。茶トラのかわいこにゃん(ΦωΦ)。
宿泊はラビスタ函館
まるかつ水産でお寿司を少し。←超うめえ!
夜はあじさいで塩ラーメン。
函館山夜景は濃霧で断念。
レンガ街を少し散策。

特筆すべきはラビスタ函館から見る函館山の美しさ。
ホテル自体もとてもキレイで過ごしやすいお部屋でした。
温泉が塩化物強塩泉なので、ホッと気を抜くと浮いてひっくりかえるwww。
あと、まるかつ水産で食べたお寿司。
特にイカ!!!!!コリコリした歯ごたえと甘さ。わさびではなく、生姜でいただきました。
回転寿司であのクオリティ。
函館の人、いつもあんなの食べられるなんてずっるーいッ(´・ω・`)!!
北海道一日目。_b0059770_2324998.jpg


**********************************************************:
by sea-see-zoo | 2016-09-21 23:45 | おでかけ
<< 北海道二日目。 旅の準備。 >>