<< 遅れてやってきた平賀源内。 夏のえんそく。 >>

ねこのとけい

b0059770_21281114.jpg

イオン岡山で開催されている
岩合光昭さんの写真展【ねこのとけい】へ行ってきました。
岩合さんの写真展にいくのはこれで二度目。
見るたびに「岩合さんはマタタビでできている」と思う俺(ΦωΦ)。

今回の作品もどれをとっても素晴らしいものばかり。
もう最近ね、
自分のネッコ依存がどんどん加速してるのを感じるんだ。
だいじょぶかな?俺(ΦωΦ)。
作品を見て回ってひとりほほえむとか。
写真に話しかけるとか。
(とりあえずまわりの目はきにしている)
だってー!
どれもかわいいし、しあわせそうなんだもーーーん。







b0059770_2135249.jpg


入口に【自慢のねこちゃん写真展】というものがあり、
ねこちゃんの写真を持っていくと掲示してくれ、次回使える招待券がもらえます。
(なんて太っ腹・・・・・(ΦωΦ))
マチ子も行く途中のコンビニでプリントして持って行ったよ(・∀・)!!← ねこけいじよくのつよいかいぬし

たくさんの写真を見ていきました。
どれも飼い主さんの愛情があふれた写真ばかり。
中には「2001・1・20」と日付の入ったちょっと年季の入ったスナップ写真や
「早く毛皮着替えてかえっておいで!!」と書かれたにゃんこ写真などもありました。
この子たちは虹の橋を渡ってしまったにゃんこちゃんたちかもしれません。
こんなん泣いてまうやろう(´;ω;`)!!!!・・・って話です。
よしおは多感なBBAなんです。
つか、掲示に出した写真はもう返してもらえないんだが
あの古いスナップ写真は返してもらえなくてもだいじょうぶなんだろうか(心配)。

みんなのねこがせかいいち(確信)!!!
今日もマチ子はかわいいよ!!!!!!

*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-08-02 21:45 | おでかけ
<< 遅れてやってきた平賀源内。 夏のえんそく。 >>