<< ねこのとけい 焼肉る。 >>

夏のえんそく。

b0059770_15555755.jpg


ひろしま美術館で開催されている【 よりぬき長谷川町子展 】に行ってきました。
長谷川先生が描いてきたサザエさんにお世話になったのはよしおだけではあるまい(・∀・)。











b0059770_1663970.jpg

よしお家では「よりぬきサザエさん」「いじわるばあさん」を愛読していました。
こないだの展示会で久しぶりにみたいじわるばあさんは本当にいじわるでw。
あまりのブラックさによしお「ばあさんひでえwwww」とつぶやいたとか(´∀`)。
この展示会ではサザエさん以外のさまざまな作品が展示されており、
時代や世代を超えて楽しむことができます。
もちろん、顔出しパネルもあるよ!!!!!

b0059770_1685658.jpg

販売しているグッズもすごくかわいい。図録もイラストやインタビューなどもりだくさんで読み応えあり!
あれもこれもと散財したけど後悔はない( `・ω・)キリッ。
みなさんもぜひぜひドゾー!!!

**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-07-29 06:55 | おでかけ
<< ねこのとけい 焼肉る。 >>