<< よしおの趣味は湯原散策です。 いーきーたーいー! >>

おかやまはひろいなあー

数日前、仕事終わりでそのまま県内の温泉へ。
おひとりさま温泉一泊旅行へ行ってきました。
今回泊まった旅館が稀にみるカス対応だったのでここでは省略。
(某高級旅館)
荒ぶる心を翌日の蒜山ドライブでなだめてきました(´・ω・`)。







b0059770_19164612.jpg

湯原も雪がチラチラ、朝起きたらうっすら積もっていましたが、蒜山はガチ積もり。
よしお在住の岡山県南は「ちょっとあたたかい日が増えたわねー」とか言ってんのに
蒜山はまだまだ冬。
「岡山県って意外と広いよねー(´・ω・`)」と、感心してしまいました。

b0059770_19162751.jpg

ちなみにこちらはよしおの中で有名な【湯原観光劇場】(ストリップ劇場廃墟)。
栄枯盛衰というか・・・むかしココにはいろんな人生模様があったんだろうなーとか。


ちょっと最近いろいろあるよしおです。
旅館以外はとても楽しめました(´・∀・`)。← ねにもつタイプ


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-03-10 22:12 | おでかけ
<< よしおの趣味は湯原散策です。 いーきーたーいー! >>