<< やっぱりおさいふのひもがゆるみ... ニャッと >>

猫の日だし、よしお家の歴代にゃんこせんせいを紹介します。

b0059770_19502100.jpg

よしお家一代目にゃんこ・ミー「ひいおじいちゃんに拾われたのー。10年住んだよ!」

b0059770_19504615.jpg

よしお家二代目にゃんこ・たろう「おかあさまに拾われたのー。20年住んだよ!」

b0059770_19511554.jpg

よしお家三代目にゃんこ・アキヤマ「野良猫だったけどこの家に居ついたのー。2年住んだよ!」



b0059770_19374044.jpg

よしお家四代目にゃんこ・マチ子「広島から連れてこられだんだけどそんなのどうでもいいからシーバだせ!」



********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-02-22 22:22 | にゃんこせんせい
<< やっぱりおさいふのひもがゆるみ... ニャッと >>