人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴきである。 マチナカどうぶつフェスタ >>

でゑれ~祭へ行ってきました。

でゑれ~祭へ行ってきました。_b0059770_1933884.jpg


去年に引き続き、旧内山下小学校で行われた「でゑれ~祭」に行ってきました。
今回も仕事の都合で一日だけの参加だよ(´・∀・`)。>11月21日(土)

藤井隆、原田郁子のライブ、久住昌之トークショー、バカリズムを見てきました(●´ω`●)。
おもしろかった!!
でも、ワークショップも展示も去年の半分くらい?
サブカル臭が少なくてさみしかっかたなー。
どうしたん?!なにがあったん!?









ちなみによしお的一番の目的は藤井隆。隆さん。
COFFEE BAR COW BOY をガンガン聴きながら楽しみにしていました。
よしお的に隆さんはアイドル。
なんてったってアイドル。
お笑い芸人じゃないのよ、アイドル。
アーティストでもないよアイドル。

もう隆さん大好き。隆さんと結婚したい。
でも乙葉に勝てる気がしない(´;ω;`)。


*****************************************************
by sea-see-zoo | 2015-11-22 19:45 | おでかけ
<< 風邪っぴきである。 マチナカどうぶつフェスタ >>