人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の思い出 世間の波にのってみた。 >>

秋の遠足

秋の遠足_b0059770_20131257.jpg


先日、不思議と一緒に秋の遠足へ。
行先は米子の水木しげるロード(●´ω`●)。
もう何度も訪れたことのある定番観光地。
つか、何度来てもワクワクすんだオラ!何度来てもお財布のヒモが緩むんだオラ!!








秋の遠足_b0059770_201513100.jpg

やっぱりねこがすき!!

秋の遠足_b0059770_20155545.jpg

ポーズ(特に足元)がじょしりょくたかいぃー!!

秋の遠足_b0059770_20171484.jpg

サラリーマンとツーショットも撮りました♡。
ポジション的によくワカンネけど、見つけたらテンション上がるサラリーマン。
見つけた時、不思議と一緒に駆け寄りました。
「一緒に写真撮らせてくださいッ!!」

秋の遠足_b0059770_2019952.jpg

この旅で一番象に残った壁ドン・・・・・・・・

秋の遠足_b0059770_20204747.jpg

お土産一覧。
しげるロード・・というか、鬼太郎のお土産の類はディティールの高いモノが多いと思うの。


【総括】
楽しみが終わった(´;ω;`)。

**********************************************************
by sea-see-zoo | 2015-11-04 23:08 | おでかけ
<< 旅の思い出 世間の波にのってみた。 >>