人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっかりしてくれ。 5本買ってきた! >>

斬新すぎて。

天満屋に行ったついでに【北海道物産展】をのぞいてきました。
よしおの物産展好きはその筋では有名(´・∀・`)。
特に何を買うでないけど(いや、買うけど)、やってるのを見つけたら必ず行ってしまいます。
今日も人が多かったよー北海道展。
何かの記事で「物産展の中でも北海道が人気ある」と見たことがあります。
北海道はおいしいもの多いもんねー。
おとうさまが定年退職したときにおとうさまとおかあさまと二人、退職祝いに・・と
車で北海道に一ヵ月行っていたときがありました。
そのときよしおも5日間休みを取って北海道へ行き、毎日カニを食べ歩いた思い出が。
まー、何食っても馬買った♡。

い・・・いや、そんなことはどーでもよい。
んでな!
その物産展をプラプラしていたら、こんな斬新な飾り付けをみつけました。







斬新すぎて。_b0059770_19515027.jpg


すげえ驚いたのはよしおだけ?!


*****************************************************
by sea-see-zoo | 2015-10-29 19:52 | ほっぺがおちる話
<< しっかりしてくれ。 5本買ってきた! >>