<< 呪いの猫 おとうさまったら!! >>

ねこさんぽ


b0059770_2126434.jpg


なんか写真デカいがな・・・(´・ω・`)。

最近お昼間の日差しも幾分か和らぎ、おさんぽ日和になってきました。
夏の間は自転車でドライブを楽しんでいたマチ子もおさんぽにシフトチェンジ。
リードを付けてご近所をプラプラしています。
散歩を始めたころ(三年前)は紐付きにゃんこを振り返って二度見する女子高生・・・などもいましたが、
いまはすっかり風景になじみ(たぶん)、二度見されることもありません(たぶん)。
散歩先で立ち話をするおともだちにゃんこもいるし(´・∀・`)!!

壁の上をしゃなりしゃなりと歩くマチ子。
ねこっぽい(・∀・)!!!



********************************************************::
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-25 21:35 | にゃんこせんせい
<< 呪いの猫 おとうさまったら!! >>